今日はこれからの勉強計画をお知らせさせていた

きます。

まずこの計画の到達点はもちろん上智大学です。

秋から直前期にかけては過去問などに取り組み

たいので、とりあえず〜10/31までの計画で考え

ました。そしてその計画を3分割にして

前期、中期、後期に分けました。

前期は5/29〜7/16

中期は7/17〜9/3 

後期は9/4〜10/31

です。右にあるのは各々の目標です。

あくまで目安なので実際はどうなるかはわかりま

んが基本的にはこの計画に沿っていこうかなと思

っています。

前期の目標

前期の中での、うちわけは

5/29〜7/2までは英語をメインに取り組む、という

か英語ONLYで行きます。

とにかく英単語、熟語、解釈を固める。

もちろんonlyとはいえど古文単語と現代文は

欠かさずに行います。

これからは7/2までは何も考えずに一心不乱に英語

を叩き込みます。重要なのでもう一度いいます。

後先のこと何も考えずに英語やります!!

ではまた明日会いましょう。これからは勉強時間

なども報告していきます。

ここまで見てくださりありがとうございます。

これからブログを書く能力も上げていきたいと

思います。