今日はいろいろと小物の整理をしておりました◎

スムルさんのチケットも引き換えてきましたよー

磔磔の番号が微妙すぎて困りものですw

別に悪くてもそれはそれでいいんやけど、中途半端で逆に困る感じなのです。

いや、先行で取ったことを考えればめっちゃ悪いねんけどねw笑

チェンジツアーの時、300番近くで入って、思い通りに動くことすらできずにえらいことになった記憶があるので今回はもうちょっと楽に見たいなあ♪

それにしても手持ちのチケットが多いです。

数えてみれば、軽く10枚以上ありました←

あ、もちろんうちのだけじゃないよ!!笑

友達の分もまだ渡せてないのでこんな状態なのです。

こんだけチケットあってもまだ先のものが多いしね~★

まずは早く26日になってほしいなあ♭


そして

唄人羽さんのベストを買おうかも悩み中。

唄人羽 BEST INN 10th Anniversary“S&T”
¥3,600
Amazon.co.jp

このうちの1曲に谷さんも参加してるんやってー☆

何だか嬉しいお知らせでした。

しかも大好きな「花」を歌ってるそうで!!

もちろん、羽さんの歌も全曲知っているわけではないけど、好きやしね♪

前にライブで見た時のほんわかした雰囲気も素敵な方々でした(´∀`)

こんな話をしていたらどんどん欲しくなってきたなあー◎笑

今日は13時から授業があると思って、起きてから急いでお風呂入ったり、洗濯したり、ご飯食べたりして向かったのに、まさかの13時40分からでした。

どうやって勘違いしたんやろう?

こんなことやったらあと30分はゆっくり家におれたのに!!

そして、数学6時間はやはり眠いです◎

授業間の空き時間も教室でずっと復習してたので合計で7時間以上は勉強したと思われます(・∀・)

こりゃ、知恵熱でるな\(^_^)/笑


ネタないので画像ー


*ららら*-DVC00239.jpg

今日からバイトが10連休なので久しぶりに爪をいじってみました。

何だか分かりにくいね。

ピンク×ピンクを塗りましたw

ちなみに、最近な爪がよく割れるので伸ばせません(ノ_・。)

あ、手に持っているのはベースコートです。

これを2・3重にして最初に塗っておけば、リムーバーなしでネイルがオフできるのです。

剥がす時は快感よ~笑

シールを剥がすみたいに剥がれるので楽しいの♭

強いて言えば、剥がしやすいが故にちょっと爪を引っかけたりすると剥がれちゃうから困ることもあるけれど←

リムーバーの白残りが好きではないので良い感じですw


さてさて

あたしはもう少しで実家に帰るわ~。

ゆっくり流れる時間を満喫するのです。

最近まともな食生活を送ってないのでご飯作ってもらおっと◎←

楽しみじゃー♪

今日は1日中雨なのでバイトが暇でした。

暇すぎて一通りの仕事が終わってしまったので2時間も早く帰ってきたよ(・∀・)

うちの貴重な収入がまた減りました◎


そろそろ

夏休み遊びたいなー。

まだ夏休み入ってから友達に会ってないって重症やと思う!!笑

明日も高校時代の友達が飲みに誘ってくれてたのやけど、うちは梅田で数学のお勉強6時間という切ない状況ww

ふてくされるわー(・ε・)

明日から大学の友達は実習って言ってたしなあ。

地元の友達もうちの帰省が短すぎて会える気配はまるでないし…

夏休みに遊ばないなんて、寂し!!

とかいいつつ、今のスケジュールで空いてる時間はほぼないのですよね←

この矛盾な感じがなんともいえない…


そういえば

昨日は夜中に久々動画サイトを徘徊しておりました◎

あのPVやそのPVにきゅんきゅん~♪笑

かわいすぎてずるかったです←

探せばいろいろあるものですねー

でも時間があっという間に過ぎてしまうので要注意だということを学習しました!


そんでわー