今日は1日中雨なのでバイトが暇でした。

暇すぎて一通りの仕事が終わってしまったので2時間も早く帰ってきたよ(・∀・)

うちの貴重な収入がまた減りました◎


そろそろ

夏休み遊びたいなー。

まだ夏休み入ってから友達に会ってないって重症やと思う!!笑

明日も高校時代の友達が飲みに誘ってくれてたのやけど、うちは梅田で数学のお勉強6時間という切ない状況ww

ふてくされるわー(・ε・)

明日から大学の友達は実習って言ってたしなあ。

地元の友達もうちの帰省が短すぎて会える気配はまるでないし…

夏休みに遊ばないなんて、寂し!!

とかいいつつ、今のスケジュールで空いてる時間はほぼないのですよね←

この矛盾な感じがなんともいえない…


そういえば

昨日は夜中に久々動画サイトを徘徊しておりました◎

あのPVやそのPVにきゅんきゅん~♪笑

かわいすぎてずるかったです←

探せばいろいろあるものですねー

でも時間があっという間に過ぎてしまうので要注意だということを学習しました!


そんでわー