昨日は夜にぼけっとしているうちに2月が終わってしまいました。
この2月は色々あったなー
期末試験から始まり、セミナーにうろうろし、ES・履歴書作成に追われ、選考も始まり、あえなく撃沈したり…ww
非常に濃い1カ月でした。
3月も、スケジュール帳を見る限り、すでに終わった感がありますが。
2月を踏まえて、さらに進めるように!ですわ(´∀`)
ちなみにライブの方も3本行く予定だったり、しちゃったり←
5日にミドシンさん。9日と15日に大石くん。
どの日も午前中は就活をしてから行くので、そして、どのライブもアコースティックなので、癒されて寝てしまわぬように楽しみます♪←
あ、一応バイトが休めたので14日も空中ループを見に行こうかなw
さー
今からご飯を食べて、家賃を振り込んでから、淀屋橋の方までセミナーに行ってきまーす。
明日と明後日は京都なのだ!
うふふ、楽しみー(*^▽^*)
でわまた。