今日は無事に6:30に起きれたよ!
というのか、緊張のあまり、4時ごろから何度も目が覚めた…
寝たのは1時過ぎてたのに。
チキンぶりが炸裂\(^_^)/
そして、時間にも余裕があったので、面接会場まで歩いて行くことにしました。
これがま~果てしなく遠い!!笑
駅から20分ほど歩いて到着しました*
ま、逆に歩くのに必死で余計なことを考えずに済んだからよかったかなw
とかいいつつ
面接はあまりにテンパり過ぎて何しゃべったか分からんけど。
ということで、とりあえず、笑っときました←
受かってる気はしないけど、面接の雰囲気が味わえただけで満足です。
次はもっとリラックスして挑めそうな予感!
これを活かしてがんばるのだ。
ちなみに、面接官の方はめちゃくちゃ優しくて、何とかみんなの緊張をほぐそうと頑張ってくれてました!
そういう、人間味にあふれた人が好きだー笑
午後はそのまま別の会社のセミナーに。
昨年末のセミナーで好印象だった会社。
今回も部門のトップの方のお話が興味深くてワクワクでした。
おまけに選考の仕方も素敵な会社!
必ず選考に進むと決めたのでした♪
それにしても最近は、毎日就活の予定が立て込んでいて、スケジュール帳がぐちゃぐちゃです。
友達と、本気でマネージャーが欲しいと願いましたww
だれかうちのスケジュールを管理してー。←
はい。
ごちゃごちゃ言わずに、今日もESと履歴書を書くのです。
でわまた。