今日は合説のはしごをしてみました。
結果、帰る頃には足が棒になりました。笑。
午前中は志望業界3社の話をしっかり聴けたのでよかったものの、午後からはぐだぐだな展開に。
何がってお目当ての企業が出展してないこととかww
その企業を聴きに行ったのに出展されてないってどいうこと?
仕方がないので他の企業は一切聴かずに帰りました。
こんなんやったら、ずっと朝の合説にいときたかったよ。(´д`lll)
さて
明日はG.D.アトラクションツアーの始まりですね。
正直、ここ最近、大石くんをがっつり聴いていないとか、なんだとか。
たとえ聴いていなくても、ライブを見ればがっつり引き込まれてしまう人だと分かっているのでね。
油断大敵←
さすがに明日の移動中はしっかり聴くわ♪
ちなみに今日はaikoと大石くんの狭間でおとぎ話を聴いていました◎笑
ハートのうた、になぜだかパワーがもらえる。
【君を好きだと言える事が 僕のすべてさ】
そして、今1番大好きな曲は、こどものブギー。
歌詞の言い回しがいちいちツボに入ります←
コロコロ転がるメロディが素敵です。
【いつだって僕らをドキドキさせる愛のうた】
って
そんな場合じゃなかったっけなあ。
実は明日の午前も1社だけ話が聞きたくて、説明会に参加してきます。
説明会終わりで、そのまま着替えて難波へ行く予定。
我ながら詰め込むな~と思ったけれど、明日しかないのですもん。
しゃーない、しゃーない。
就活もライブも両立してみせるぜ*笑
久々の大石くんのライブ、楽しみー♪