三が日はちょいちょいうろうろできました*
1日に大切な人を偶然見かけて、それはそれでひどく動揺したけど、少しすっきりすることもありました◎
今までに比べたら、知らないところで変化しているものですね←
2日はドライブに行きました。
そして、87%オフの破格で靴を買いましたw
3日は初詣。
地元の神社、2カ所に行きました。
ものすごい山の上にあるところで、雪が積もっているから滑るわ、階段は長すぎるわで、喋られないほど息が上がったのが残念でしたw
ちなみに、おみくじは末吉。
内容がよいことしか書いてなくって、個人的には大吉でした←
とりあえず、全力を尽くせ、ということで。
そんなこんなで今日はゆっくりしまーす。
課題もたんまり残ってるわww
今年の初売りバーゲンは、ヘップに行くから他はどこにも行かないー。
ところで、ヘップのバーゲンは、今年も連休ぐらいなのかしら?←