三が日はちょいちょいうろうろできました*

1日に大切な人を偶然見かけて、それはそれでひどく動揺したけど、少しすっきりすることもありました◎

今までに比べたら、知らないところで変化しているものですね←


2日はドライブに行きました。

そして、87%オフの破格で靴を買いましたw


3日は初詣。

地元の神社、2カ所に行きました。

ものすごい山の上にあるところで、雪が積もっているから滑るわ、階段は長すぎるわで、喋られないほど息が上がったのが残念でしたw

ちなみに、おみくじは末吉。

内容がよいことしか書いてなくって、個人的には大吉でした←

とりあえず、全力を尽くせ、ということで。


そんなこんなで今日はゆっくりしまーす。

課題もたんまり残ってるわww


今年の初売りバーゲンは、ヘップに行くから他はどこにも行かないー。

ところで、ヘップのバーゲンは、今年も連休ぐらいなのかしら?←