2010あけましておめでとうございます! 滑り込みで元日更新w笑 今年の抱負としましては 【絶対内定】 この4文字に尽きるでしょう。笑。 自分の人生に大きくかかわる1年なので、一歩ずつ、着実に歩んでいきたいと思います* そして 間間で音楽にかかわれたならしあわせです* みなさまどうか今年もよろしくお願いいたします。 2010年元旦 まあ