あけましておめでとうございます!


滑り込みで元日更新w笑


今年の抱負としましては


【絶対内定】


この4文字に尽きるでしょう。笑。

自分の人生に大きくかかわる1年なので、一歩ずつ、着実に歩んでいきたいと思います*


そして

間間で音楽にかかわれたならしあわせです*



みなさまどうか今年もよろしくお願いいたします。



2010年元旦 まあ