みなさま、お元気ー?


つーことで、しばし更新が空きました。

そして、色々な事情で、実家ではなく大阪にいます。


はい。

体調不良の2日後、かなり悪化して、ふらふらと病院へ駆けこんだら

「インフルエンザ」

と診断されてしまいました。

えへ。

今更流行りかどうか分からないものに乗りたくないっつーの。

病院で39.7℃と生まれて初めての高熱になり、不謹慎にもすごい!と思ってしまったよ←

そして昨日1日で熱はすっかり下がって、今は平熱の36℃前後でおります。


元気元気ー

だけども、家を出ちゃいかんとか言われたから暇すぎて困ります。

昨日はこんなに人って寝れるのか!というぐらい寝たので、もう寝たくもないし。

その前に寝すぎたせいで腰が痛いですww


とりあえず、一時期は死んでいたけど、今は元気だというご報告。



年の瀬にうちと関わったみなさまがインフルエンザにかかっていないことをお祈りします*



それでは今から、よしもとの特番を見るぞー!←