昨日、ふとした瞬間に高校時代のすてきなことを思い出してきゅんとしました(´∀`)←

いやあ、思いだしただけでも可愛すぎるできごとで暖かい気持ちになったよ*

すてきな思い出をありがとう、Y。

まだあそこで変わらず遅くまで仕事頑張ってるんかなー

とってもお世話になって、とっても大好きな人やったのに、うちの不甲斐なさと後ろめたさのせいでろくにお礼もお別れも言えなかった人なのです。

これまでの人生で出会った人の中でも心から尊敬できた大切な人やから、このままは嫌だなつって。

今でも仕事場の前を通ると胸がギュって苦しくなるからw

今はまだ胸張って現状報告できないけれど、きちんとしたところに就職できたら会いにいきたいなあ。

って、それまでに仕事場変わってたらどうしましょ( ̄Д ̄;;笑


そんなところで、今日はとても穏やかな気持ちですごしております◎

ゼミが1人だろうと関係ないさww

まー、気まずさMAXだったのは言うまでもないけどね( ̄▽ ̄)=3

きちんと報告に来てくれたMくんがいてくれたのでよかったです。


そういえば、GPのプレセールのハガキ来たー

ものすごい誘惑!!笑

プレセール終わってもセールあるしね、初売りとかあるしね。

誘惑だらけの年末年始じゃー笑。


あ、今日の思いつきで今週19日は久々にシカプーのイベント覗いてくることにするー

夏のインストア以来やから久々やな。

楽しみ楽しみ♪