ふとんがあまりにぬくぬくと気持ちがよいので、遅刻寸前でした。てへ←

もう、ふとんから出られなーい。

困った困った!笑

一人暮らしって最高に自分に優しくなるわww


そうそう

youtubeにあがってるおとぎ話のKIDSのPV、みなさま見て!!←

昨日何気なく見て泣きました\(^_^)/

いやあー名曲だとは思っていたけど、PVと一緒に見たらよすぎるよ*

とりあえず、ずるい!やばい!

そして登校中に聴いたフェスティバルエクスプレスww

「夜が朝と出逢う」という表現がつぼすぎます。

細かいところまでどきっとするよ◎


年末の大阪ライブは行けないので、今の楽しみはこれ!!

FAIRYTALE/おとぎ話
¥2,520
Amazon.co.jp

泣きだしそうが入ってるのが嬉しくて今からわくわくなのです(´∀`)

WHITE SONGもいいんだよ!

ああー今度タワレコ行く時に予約してこよう★笑

誰かおとぎ話を好きになって、一緒に語って下さい!!←