ふとんがあまりにぬくぬくと気持ちがよいので、遅刻寸前でした。てへ←
もう、ふとんから出られなーい。
困った困った!笑
一人暮らしって最高に自分に優しくなるわww
そうそう
youtubeにあがってるおとぎ話のKIDSのPV、みなさま見て!!←
昨日何気なく見て泣きました\(^_^)/
いやあー名曲だとは思っていたけど、PVと一緒に見たらよすぎるよ*
とりあえず、ずるい!やばい!
そして登校中に聴いたフェスティバルエクスプレスww
「夜が朝と出逢う」という表現がつぼすぎます。
細かいところまでどきっとするよ◎
年末の大阪ライブは行けないので、今の楽しみはこれ!!
- FAIRYTALE/おとぎ話
- ¥2,520
- Amazon.co.jp
泣きだしそうが入ってるのが嬉しくて今からわくわくなのです(´∀`)
WHITE SONGもいいんだよ!
ああー今度タワレコ行く時に予約してこよう★笑
誰かおとぎ話を好きになって、一緒に語って下さい!!←