という時間でもないけれど。
やっとお風呂に入って目が覚めました!!
昨日、無事にESが提出できたので一気に気が抜けた~
まだ1社目やのにこんなこと言ってたらダメなんやけどねえ。
なかなか┐( ̄ヘ ̄)┌←
とりあえず、お昼ごはん食べたらまじめにゼミ行ってくる!笑
最近隔週の出席やから、年内のゼミあと4回?は全部行きまーす(´∀`)
どうでもいいけれど2週間、バイトが休みなんだぜw
学校と、セミナーと、スムルのために休み取っていたらこんなことになってたのー笑
昨日店長に出会って「いつ見ても久しぶりやね」と言われました←
「はははーすいませんーはははー」と言っておいたw
辞めろと言われたら辞めようと思いつつ、辞めろと言われないのでこんな状態が早数カ月…
そりゃ1年もあっという間に過ぎるわなー\(^_^)/
ということで、今日で11月も終わりですね。
12月は予定がぱんぱんなのでもっともっと早いだろうねー
年末、無事にガキ使を見て笑ってられるかねえ←まず実家にいる時点で無理かw
でわ。