という時間でもないけれど。

やっとお風呂に入って目が覚めました!!

昨日、無事にESが提出できたので一気に気が抜けた~

まだ1社目やのにこんなこと言ってたらダメなんやけどねえ。

なかなか┐( ̄ヘ ̄)┌←

とりあえず、お昼ごはん食べたらまじめにゼミ行ってくる!笑

最近隔週の出席やから、年内のゼミあと4回?は全部行きまーす(´∀`)


どうでもいいけれど2週間、バイトが休みなんだぜw

学校と、セミナーと、スムルのために休み取っていたらこんなことになってたのー笑

昨日店長に出会って「いつ見ても久しぶりやね」と言われました←

「はははーすいませんーはははー」と言っておいたw

辞めろと言われたら辞めようと思いつつ、辞めろと言われないのでこんな状態が早数カ月…

そりゃ1年もあっという間に過ぎるわなー\(^_^)/


ということで、今日で11月も終わりですね。

12月は予定がぱんぱんなのでもっともっと早いだろうねー

年末、無事にガキ使を見て笑ってられるかねえ←まず実家にいる時点で無理かw


でわ。