今日はセミナーの後、数駅分歩いて久しぶりに京都駅に行きましたあ♪

やっぱり京都タワーってなぞな形!!!笑

てか、京都駅に出たの、3年ぶりぐらいじゃないかなー

受験時代以来ですわw

受験生の頃は懲りずに同じ大学受け続けたので駅近くのホテルに何度泊まったことか…笑

アバンティとか1人ごはんの定番やったからな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、勝手に懐かしみながらお茶して、エントリーシートの発送に向かおうとしたら、まさかの1字誤字発見しました。(´д`lll)


ありえなーい。

また書き直しー。

つーか、今日出せねー。


1度に色んなことが浮かんだよww笑。

仕方がないので明日、バイトの休憩時間にチャリを爆走させて24時間やってるゆうゆう窓口に行くことになりました。

バカ、バカー、あほ、あほー、うち!!笑

ま、焦って出してもダメやしね。

まだギリギリ期限内やし!と無理やり自分を納得させるのです←


それにしても、京都は素敵。

社会人になって、実家に帰らないなら、せめて京都に移り住むんだぜー!笑


でわ。