昨日は睡魔に負けて更新できなかったので、ミドシンのブログパーツを貼り付けてみました。←
1月1日発売というけれど、実際うちの手元に来るのはいつかなあー
年末年始はなかなか受け取れないww
あ、ちなみに本は…
買ったところで読む時間ないしなあー
予約するといってもなあー
つって、つって。←
1月はおとぎのアルバムも出るしー
すでにライブ3本決まってるしー
楽しみだけどお金がないね!!
つーか、就活が忙しいよね!!
困った困ったww
明日はまたもやスーツでセミナーでーす。
京都に行くから終わったらまったりしたいなー
紅葉見れたらいいのにな♪
いや、まずはしっかりセミナーに参加するからね!
そんなところでうちはESの清書をしまっす。
いよいよ提出じゃー
でわw