昨日は睡魔に負けて更新できなかったので、ミドシンのブログパーツを貼り付けてみました。←

1月1日発売というけれど、実際うちの手元に来るのはいつかなあー

年末年始はなかなか受け取れないww

あ、ちなみに本は…

買ったところで読む時間ないしなあー

予約するといってもなあー

つって、つって。←


1月はおとぎのアルバムも出るしー

すでにライブ3本決まってるしー

楽しみだけどお金がないね!!

つーか、就活が忙しいよね!!

困った困ったww


明日はまたもやスーツでセミナーでーす。

京都に行くから終わったらまったりしたいなー

紅葉見れたらいいのにな♪


いや、まずはしっかりセミナーに参加するからね!


そんなところでうちはESの清書をしまっす。

いよいよ提出じゃー


でわw