今日のテスト、非常に残念な感じやったよ。

何か、今まで、ただ目の前のことをこなすだけやったなあって思わされて凹んだー(´□`。)

そして某人のお話を聞いて何だかなあつって。

ずっと理由なんよなあ。

誰かのせいにしてる。

何かのせいにしてる。

理由ばっか探してるってあほらしいよなw

むーん。。。

難し(´_`。)

でも、嫌いなことやってるわけじゃなくて、自分からやりたくて始めたことなので諦めるわけにはいかないんだよなあ。

てことで、やるぜ( ̄▽+ ̄*)笑



あ、大石くんのインストア、無事にタワレコであったねー♪

これでキャンセルせずに済みそうです◎

でも、23日って大学ありますよ?笑

ま、休む気まんまんやけどな\(^_^)/

楽しみー☆


でわ!!

明日は早起きして本気でやれるだけ勉強やってみる!

バイト、忘れんようにしな!笑