ファミロク以来のハッチに行きました。
ハッチには何かパワーがありますね!!
今夜は素敵なライブでした♪
あの気持ちのよい程高い天井のせいなのか
あの大きなステージのせいなのか
あの照明たちのせいなのか
あの音響たちのせいなのか
分からないけれどその空気感にどきりとするのです。
楽しかったー
モモダチさんにはとってもお世話になりました★!
お仲間に入れてもらえてしあわせでした(´∀`)
最寄りの改札までずっと色んなモモダチさんとお喋り出来て嬉しかった!
みなさま、本当にありがとうございました(。-人-。)
ライブの詳しい話は明日にでもミクシにあげるかな~?
そんなところで、明日は1限から授業やし、寝る。笑。
明日行けば大学は5連休だぞーい!
予備校は土日以外は行くぞーい!
がんばろー
まずは遅刻しないこと、これが目標!!!笑
ほな。