今日は急遽1人でHatchに行くことになりました!
ということで、もしうちを見かけた方は逃げずに絡んで下さると泣いて喜びます(;_;)←
長丁場のイベントライブ、1人参戦とか久しぶり!というのかあったかなあ?
普段は平気でふらふらライブ見てるし、あのメンツならそれでも十分楽しめるやろうけどね★!
不安やけど楽しみや(´∀`)

ということでまた後ほど◎