本日若干の風邪っぴきでござーます←

でも熱はないからインフルじゃないよ!!

土日絡んでくれたみなさま、大丈夫なのでご安心くださいね!!←


これは鼻風邪っていうのかなあ?

常に口呼吸になってるよ(・∀・)

めっちゃあほな子みたいや~笑


というのか、最近の生活が乱れまくっているので風邪の原因が考えられすぎるよ!笑

自炊してないこととか、

夜更かししすぎなこととか、

毎晩遅く帰ることとか、

ふとんが薄いこととか、

寝る時の格好が間違ってることとか、

…お恥ずかしい限りです(^▽^;)

まずは寝る時暖かくするために今日からスウェット生活の始まりー笑

スウェット、暖かすぎるな◎

大好きや(´∀`)


ところで土曜日、バイト先に行くのが面倒になって辞めたのだけど、今日の留守電に、来月のシフトを書きに来て下さいって伝言が入っておりましたw

仕方がないので明日の朝、行ってきます

店長オンリーの日やから事務所入りたくないねんけどな←

不審者ばりにこそこそ侵入してシフト書いたらそっこーで帰りましょう。

絡まれないようにマスクをして風邪っぴきをアピールしておこうw笑


そんなところでごきげんよう~笑


あ!風間くんのお知らせにはびっくりした!

代わりのベース弾きさん、募集があったようで何よりやけど♪

とにもかくにも、お大事にして下さい(*^▽^*)