今日、携帯に明日の4限が休講とメールが入ってきて、思わずよし!と声を上げそうになりました←

水曜日は大学も予備校も授業がハードでしんどい日なので嬉しすぎる!!

気分的に軽くなったので、明日は早めに予備校へ向かおうと思います(´∀`)


そういえばMusic Edgeの観覧、スムルだけやなくてなっちゃんの名前が!!

見たいなあ~★

とは切実に思うのですが、あの番組大好きやからよく見るけれども、お客さんテレビにアップで映りすぎではないですか?←

あんなにカメラが向けられてたら、音楽なんか絶対に聴いてられへんで!笑

ということで、応募しないと思います(・∀・)

時間が分からんけど、その日はゼミ発表の担当日やから授業もサボられへんしな!

ま、応募したところで当たる気しやんけど~◎

放送されるのを楽しみに待つぞい(o^∀^o)


関係ない話やけど、そろそろうちのiPodの容量がなくなるよー

曲とか減らせばいい話なんやけど、どれを消すか悩むのがめんどくさい!←

久々にトップ25を見てみたら、まさかのネオンBOYSでした!

絶対スムル曲のどれかだと思っていたので、自分でもびっくり!

それだけの話ですw笑

おとぎのワンマン終わりから久々にHOPEを聴いてるけどいいなあ(*^▽^*)

*家に帰る暇がないような 普通の恋愛がしたいの*

そして、入場特典で貰った「おとぎ話の磔磔」のライブ感が堪らないのです♪

科学くん、大好きになった!!

11月26日、奇跡的に予備校お休みの日やってんけど、そんなんしたらワッツーシゾンビのツアーに行きたくなるよ!←

おとぎだけじゃなくて、曽我部さんたちも出はるなんて素晴らしすぎる!!笑

いや、頑張って、がまんしますo(_ _*)o