今日、携帯に明日の4限が休講とメールが入ってきて、思わずよし!と声を上げそうになりました←
水曜日は大学も予備校も授業がハードでしんどい日なので嬉しすぎる!!
気分的に軽くなったので、明日は早めに予備校へ向かおうと思います(´∀`)
そういえばMusic Edgeの観覧、スムルだけやなくてなっちゃんの名前が!!
見たいなあ~★
とは切実に思うのですが、あの番組大好きやからよく見るけれども、お客さんテレビにアップで映りすぎではないですか?←
あんなにカメラが向けられてたら、音楽なんか絶対に聴いてられへんで!笑
ということで、応募しないと思います(・∀・)
時間が分からんけど、その日はゼミ発表の担当日やから授業もサボられへんしな!
ま、応募したところで当たる気しやんけど~◎
放送されるのを楽しみに待つぞい(o^∀^o)
関係ない話やけど、そろそろうちのiPodの容量がなくなるよー
曲とか減らせばいい話なんやけど、どれを消すか悩むのがめんどくさい!←
久々にトップ25を見てみたら、まさかのネオンBOYSでした!
絶対スムル曲のどれかだと思っていたので、自分でもびっくり!
それだけの話ですw笑
おとぎのワンマン終わりから久々にHOPEを聴いてるけどいいなあ(*^▽^*)
*家に帰る暇がないような 普通の恋愛がしたいの*
そして、入場特典で貰った「おとぎ話の磔磔」のライブ感が堪らないのです♪
科学くん、大好きになった!!
11月26日、奇跡的に予備校お休みの日やってんけど、そんなんしたらワッツーシゾンビのツアーに行きたくなるよ!←
おとぎだけじゃなくて、曽我部さんたちも出はるなんて素晴らしすぎる!!笑
いや、頑張って、がまんしますo(_ _*)o