またしても雨模様ですね。

おまけに寒かったー

台風の影響?

あんまりテレビ見てないからわからないや(;´▽`A``

とりあえず、穏やかな天気になってほしいです←


今日は谷さんが着実に進んでいることが知れて何だかうれしい気分になりました♪

大石くんの時みたいやね◎

わからないことが多いから不安だけど、その分、嬉しいことは倍増します。

いつでも、少しずつでも何かがわかるということが、本当に幸せなことなのですね。

と、改めて感じる今日この頃。笑。


あ、明日は「おもいのたけ」ですね。

行きたいわ~←まだ言ってる。

血迷わないように頑張って理性を保とうと思いますw笑。


それでは。

お風呂入ってジャングルライフでも読んで寝る~

おやすみなさい