今日は足が棒になりましたw
セミナー、人が多すぎて、定刻に着いたのやけど、立ち見だったよ。
でも、うちよりもうちょっと遅かったら立ち見すらできないところだったからセーフ!!
何だかんだで5時間以上立ちっぱなしで説明聞いてメモしたので終わる頃はぐったりでした←こら!
帰りに人事の人かな?に「今日は参考になりましたか?」って声掛けられたのに疲れ過ぎて「はい」しか言えなかったドあほですw
こんなことしてたら、落とされるよな。
以後、気を付けます。
けれども、そんな中でも魅力的な仕事がいくつか知れたよ~楽しかった!
多くの仕事の話を聞いてると、ホンマに部門ごとに色ってあるのがめっちゃ分かった!
どんなに人気があっても、うちは魅力を感じん仕事もあったし、逆に人気ないけど楽しそう!って思ったのもあったし♪
疲れたけども、参加できてよかったな◎
そして、高校時代のAくんっぽい人に会ったのやけど、本人だったのかが気になりますw
声掛ければ良かったんやけど、全部で600人ぐらいいたからそっくりさんって可能性も十分あるやん?笑
それで躊躇してしまいましたw
まー、彼なら来ててもおかしくないと思うけど♭
ちなみに、初、福島やってんけど、グランキューブってあの辺なのかな?
歩いてると看板?みたいなのがありました♭
来月もまたセミナーで行くから時間があったらうろうろしてみようかな★
そして
セミナー終わりで予備校に直行したら、授業開始5分前でした←
ずっと立ってたので足痛いし、体力奪われて、授業中は何回か記憶が飛びそうだったよー
その前に大阪駅の混雑具合にぐったりしすぎて、そのまま帰ろうかと思ったしな\(^_^)/
就活始まってからの移動が憂鬱になりましたw←