今日はお昼頃に大学にゆきました★

授業は3時からやったんやけど、図書館にひきこもる予定で…

そしたら、友達がひましてたらしく、おちあって一緒に学食でデザート食べてしもた!!笑

はい、勉強、ちょっとしか進んでません←

今日の分は水曜の空きコマと昼休みに回すということで、いかがでしょうかw


というのか

友達が大学を続けることにしたらしいです。

卒業は1年遅れるようだけど、きちんと卒業するまで続けるって。

もちろん、大学辞めてても全力で応援してたけど、何だかまだ一緒におれるって分かって安心した♪

一緒にがんばろうね(´∀`)

ということで、今日は嬉しいのでデザート食べてもよかったのです!←


さてさて

明日は大学が休みの日なので、昼からオープンセミナーなるものに行ってきます。

最寄り駅がいろいろあるけど、全部乗り換えが不便な路線で凹むw

おまけに、今日は久々登場のパンプスを履いたら見事に靴ずれしてしまって、両かかとに絆創膏なのですが!

これで明日、靴はけるかなあ?

おまけにいろいろな事情でスーツを辞めたい…

一応、案内には軽装可って書いてあるねんけど、ホンマにいいと思います?

今のところ、黒のパンツにカッターシャツを考えてるんやけど。

それぐらいな軽装加減やったら浮かへんのやろか?

行ってみて浮きまくりやったら凹むしなあ…

一応、スーツのスカートもかばんに入れて、周り見て浮きそうやったら着替えようか。

悩む悩むー苦笑


もう起きた時の気分次第で行こうかなw

明日も一日がんばるぞーい。