今日はお昼頃に大学にゆきました★
授業は3時からやったんやけど、図書館にひきこもる予定で…
そしたら、友達がひましてたらしく、おちあって一緒に学食でデザート食べてしもた!!笑
はい、勉強、ちょっとしか進んでません←
今日の分は水曜の空きコマと昼休みに回すということで、いかがでしょうかw
というのか
友達が大学を続けることにしたらしいです。
卒業は1年遅れるようだけど、きちんと卒業するまで続けるって。
もちろん、大学辞めてても全力で応援してたけど、何だかまだ一緒におれるって分かって安心した♪
一緒にがんばろうね(´∀`)
ということで、今日は嬉しいのでデザート食べてもよかったのです!←
さてさて
明日は大学が休みの日なので、昼からオープンセミナーなるものに行ってきます。
最寄り駅がいろいろあるけど、全部乗り換えが不便な路線で凹むw
おまけに、今日は久々登場のパンプスを履いたら見事に靴ずれしてしまって、両かかとに絆創膏なのですが!
これで明日、靴はけるかなあ?
おまけにいろいろな事情でスーツを辞めたい…
一応、案内には軽装可って書いてあるねんけど、ホンマにいいと思います?
今のところ、黒のパンツにカッターシャツを考えてるんやけど。
それぐらいな軽装加減やったら浮かへんのやろか?
行ってみて浮きまくりやったら凹むしなあ…
一応、スーツのスカートもかばんに入れて、周り見て浮きそうやったら着替えようか。
悩む悩むー苦笑
もう起きた時の気分次第で行こうかなw
明日も一日がんばるぞーい。