今日は名古屋で大石くんとなっちゃんのライブの日やったね~

って、まだやってるのかな?

2人の歌が同じステージで聴けるだなんて♪

名古屋、素敵ー(´∀`)

いつかなっちゃんの生ライブが見てみたいものです☆

その前にコンマニ4予約しよ◎


今日は図書館に行く予定やったんやけど、閉館時間が早いことを知り、中止しました。

家でもまじめにやればいい話なのさ!!

とかいいつつ、洗濯したり、掃除したりしちゃってるけど←

そして、何の魔がさしたのか、夕方涼しくなってから買い物に行ってやるーと誓うのでした。

給料日前やけどね。笑


そして夜はためていた郵便物を再配達お願いしたから受け取りしなきゃです。

今日は予定がだいぶずれたので、だらりんとせずに夜はまじめに!と宣言しておきます←


それでわー

tacicaのCDがなかなかの好みのタイプで幸せなまあでしたw

みなさま、聴いてみて~歌詞の書き方もステキやから♪

おススメしてくれた方、ありがとう~◎