今日は図書館を早めに出まして、ものっそい重い荷物を肩から掛けてより道。

本屋さんで参考書を買おうと思ったら売ってなかった…。

仕方がないので明日、紀伊国屋か学校で買うとします←最初からそうすべきでした

けれども思わぬ副産物なUNGA!


*ららら*-090918_184115.jpg


スムルさん、3ページ載っておりましたよ。

フリーペーパーなのに素敵!笑。


ついでなので販売もしているツタヤにも寄りました。

スムルなかったよ、残念。

UNITEを予約したのだから、今回は予約せんでも1枚ぐらい入荷してくれててよかっただろうに←


ところで、明日はインストアですね。

リハが見たいような気もするけれど、大石くんの時も半分以上見逃したと思われるので時間が読めませんw

ま、勉強に飽きたら学校出よー笑



あ!買ったまま触れていないフラカンのコンピもめっちゃ良いですよ!!

1枚まるまる深夜高速なのでシャッフル再生しても同じ曲です←当たり前

でも同じ曲でも歌う人によって全然違うねんな~

とってもおもしろい感じになってます☆

だいぶひいきめかもしれんけど、おとぎ話いいなあ~◎

生きてて良かったー♪生きてて良かったー♪

たのし(^ω^)