今日は頭がほにゃほにゃ~笑

まだまだ努力が足りないのだと痛感しました!


元が悪いのじゃなくって自分のやり方が悪いのですよね。

周りのせいにしてあたるのはお門違いつってね。


何だか自分が情けないよー(´_`。)

でも、これだけは譲れない。譲らない。


こうしてまた無駄に高いプライドができあがってしまうのです。

あーキライキライ。←



明日は髪の毛を切りに行くよー

もうすぐ学校も始まるし、唯一時間があるのは明日なので◎

でも予約するのが面倒なので予約せずに行ける美容院までおでかけです。

久々の高槻ー♪

たぶん当分は不自然なストレートでいると思われます←

カットはまたもや肩ぐらいまでは切るかなあ。

なんせノープランなもので何も考えてないけど、バイトで髪をくくるのも面倒だし、勉強するにもうっとおしいのでバッサリと!!w

さらば、長い髪~笑


でわー