今日は何だか、ここはどこ?わたしはだれ?な状態でしたww

何だか毎日が駆け抜けてゆくのでぼーっとしていると昨日は何をしていて、明日は何の予定があるのかを忘れてしまいそうです。

今日の時点でものすっごい楽しみにしているカンラバのことを忘れてました。テヘ。←

大石くんのライブ直後から楽しみ楽しみゆーてたのに!!

なぞです。自分がなぞです。笑。

当日は忘れないように行かねば←


それはそうと

昨日からコンドウマニア3をリピートしまくっておりますよ♪

どの曲もキュンってなるものばかり(´∀`)

そして何だか元気になれる曲たちですね◎

個人的にはKY心がすき☆!

関西弁が何だか近くてドキってする(^ω^)

これからは移動のお供にさしてもらいます★



なは~

明日からまた1週間が始まるよー

勉強頑張らないとー

カンラバめがけてまじめに学校いきますー


ぼちぼちゆきましょう。


ほんなら。