今日はお昼頃に梅田の学校行ってきたー

DVD見てから、自習室で勉強しようと思ったら空き教室少なかったー

土曜って授業多いねんな。

知らんかったよ。

社会人対象の講座とかかなあ?

なので、自習は家でやろうと、諦めて帰って来ました←


あ、帰りにタワレコには寄ったよw


話してた近藤さんのCDを買いました♪


*ららら*-090905_170149.jpg

ゆっくり聴いて明日以降にお話します◎


それにしてもタワレコさん、大石くんの宣伝早いねんな(・∀・)

もうすでにポップに「弾き語りの限界に挑戦した新曲!」とかって宣伝してた♭


ところで最近ALvinoのHPやらブログを見ていなかったらスムルと同じ日がリリース日なのですね!

16日リリースが被り過ぎてて買えるかしら?

スムル、フラカン、ALvino…前の週に羽さん買ったら、うちは破産の一途を…苦笑

おまけにライブやインストア行こうと思えば交通費かさむよな~(-"-;A

これはタワレコのポイントの使い時かな?

ゆーてもまだ2000円分しかないけどww


困ったもんだぜ、だぜ。



さ!

明日はバイト8時間の日やー頑張るー。