今日はお昼頃に梅田の学校行ってきたー
DVD見てから、自習室で勉強しようと思ったら空き教室少なかったー
土曜って授業多いねんな。
知らんかったよ。
社会人対象の講座とかかなあ?
なので、自習は家でやろうと、諦めて帰って来ました←
あ、帰りにタワレコには寄ったよw
話してた近藤さんのCDを買いました♪
ゆっくり聴いて明日以降にお話します◎
それにしてもタワレコさん、大石くんの宣伝早いねんな(・∀・)
もうすでにポップに「弾き語りの限界に挑戦した新曲!」とかって宣伝してた♭
ところで最近ALvinoのHPやらブログを見ていなかったらスムルと同じ日がリリース日なのですね!
16日リリースが被り過ぎてて買えるかしら?
スムル、フラカン、ALvino…前の週に羽さん買ったら、うちは破産の一途を…苦笑
おまけにライブやインストア行こうと思えば交通費かさむよな~(-"-;A
これはタワレコのポイントの使い時かな?
ゆーてもまだ2000円分しかないけどww
困ったもんだぜ、だぜ。
さ!
明日はバイト8時間の日やー頑張るー。
