今日は7:30に起きて朝からバイト!

開店前から1人で入ってたのでうちだけ早上がりで、一仕事終わったのにまだお昼でした◎

起きるのは辛いけど朝から昼まで働くのよいかも(・∀・)

健康的でお金もたまるし!!笑

しかも、休みだらけのシフト表を店長が見てたけど怒られんかったよ♭

「しょうがないかー忙しいもんなあ…」ってゆってもらえた♪

前は学校2個通ってる話したら「何でそんなに勉強したいん!?」って嫌味風に言われたのにw

なんとか辞めず、働かずで、続けれそうです←


そして

バイト終わって休憩したら学校へ~

初めて京都校行くくせに細かい場所を調べずに出かけたら気付けば1駅歩いてました(^▽^;)

京都MUSEよりも四条よりやったのに河原町で降りてたよ←


そうそう!

昨日のライブの話をしようと思ってたんやけど、何だかもう体力が…←

ミクシの方には書いてるので読んで下さる方はそちらへ…って公開制限かかってますがw


それにしても何かを10年間も続けるってすごいことですね。

続けることって大事だなあとぼんやり考えました◎

今の自分は現在進行形で続けていることって何もないので、これから先、長いスパンでやっていける何かを見つけたいなあ。


まだ書きたいことがあるのだけれど、明日も梅田で授業なのでまた今度。

でわ~