明日はやっと夏休みらしい日です(´∀`)

夏休みが始まって早1か月、学生として間違ってる気がします←


ま、そんなことはさておいて。


1カ月ぶりのライブだよ♪

こんなにライブに行ってなかったのは久々だよ♪

何だかこの1カ月月長かったー

いろいろと楽しみです(o^∀^o)


それにしても、日にちが5月ってなってるチケット…

これでいいんですよね!?←

何だか変な感じ!!笑


でわでわー