明日はやっと夏休みらしい日です(´∀`)
夏休みが始まって早1か月、学生として間違ってる気がします←
ま、そんなことはさておいて。
1カ月ぶりのライブだよ♪
こんなにライブに行ってなかったのは久々だよ♪
何だかこの1カ月月長かったー
いろいろと楽しみです(o^∀^o)
それにしても、日にちが5月ってなってるチケット…
これでいいんですよね!?←
何だか変な感じ!!笑
でわでわー
明日はやっと夏休みらしい日です(´∀`)
夏休みが始まって早1か月、学生として間違ってる気がします←
ま、そんなことはさておいて。
1カ月ぶりのライブだよ♪
こんなにライブに行ってなかったのは久々だよ♪
何だかこの1カ月月長かったー
いろいろと楽しみです(o^∀^o)
それにしても、日にちが5月ってなってるチケット…
これでいいんですよね!?←
何だか変な感じ!!笑
でわでわー