今日はアピーリングを買いました♪
大石くんの連載で買ったらスムルも載ってたのですね!
ということで、HPを見てみたら書いてありました(^▽^;)
知らなかったー笑
そして他にも雑誌の情報が★
ジャングルライフとUNGAは忘れずに取りに行こう。
この2冊は無料なのに素敵なインタビューがたくさんあるので大好き◎
UNGAの方は置いてるお店が少ないんだけどね…
なぜだかうちの行動範囲内には2箇所にあるのでありがたいのです♪
ただ、人気があるので早めに行かないとな~
そういえば、アピーリングを買った時、店員さんに「これは商品じゃないですよね?」と言われました。
いやいや、フリーペーパーじゃないですよ。
ローソンさんが作っておられる雑誌ですよ。
ということで、うちの良心がなければレジに並びながら堂々と万引きをするところでした←
お気をつけて下さいましw
さ。
今日は寝るぞー
最近は朝晩が快適に涼しいので早起きして散歩でもしようかなんて考えておる次第です。
いつ実行するかは分からんけどねw