10日振りにバイトに行ったら売り場ががらんと変わってました!
お客さんに場所聞かれても分からん(-з-)
仕事終わって買い物中のパートさんに教えてもらいましたわ。
申し訳ない!
さーて
明日で今週も平日は終りですか。
何を思ったのか私、今日が月曜日だと思ってました(・∀・)
やばいな、あまりの時間のなさに現実逃避気味らしいw
今日はまだまだ勉強ができておらんので、文章読解の問題をあと5問して、経済の問題を5章終わらせて、7回目の授業の半分を聴く感じでしょうか。
うん、寝れん←
明日の朝からは規則正しい生活をして、朝型人間に変わる予定なので夜に勉強を詰め込むのは今日で最後とするのです。
まずは明日7:30起きからのスタート。
最終目標は7:00までに起きるってところでしょうか。
できるかなあ?
頑張りますわ(´∀`)