さっき、久々おかんにうちから電話してみたら繋がらなくて何かの用事かと思ってたら、野外ライブに行ってたそうですw

平均年齢50半ばぐらいとゆーライブやったらしい。

深く聞いてもうちは絶対分からんのでスルーしときました←

あーうちもそろそろライブにゆきたい衝動に駆られるわ、つって( ´艸`)

早く8月末~9月上旬にならなかなー??

いろいろと待ち遠しいですね(´∀`)


てかてか

今日はいつも以上に暑くなかった!?

リアルに焦げると思いました←

最近、油断しまくってたせいで腕が焼けてきた(ノ_-。)

だから今更ながらにアームカバーを使用し始めました★

遅いよね、やっぱり、遅いよね。笑。

この赤くならずにすぐに黒くなる体質が嫌いー!!←


さ、今日はあちらこちらで花火がばんばんゆーてましたよ。

空も心なしか明るかった。

ま、建物やなんやで花火自体は見えなかったんだけどね( p_q)

しかも、バイトのみんな花火大会のことすら知ってなかったよ。

無関心すぎるー!!←

花火ってみんなが好きなものじゃないの~!?笑


さて。

明日も6時間バイトですね。

朝のうちにお部屋の掃除してから行こっと。


でわでわー