夏休みになったので、ちょいちょいとバイトの新人が増殖中←

でもみんな高校生で若いよー

最近、高校生ばかり入ってくるので共通の話題が見つかりませんw

ちょっと前まで大学生が大半やったのになあ…

時代は流れますね(・∀・)笑


明日は夕方から梅田なので、早いうちにグリーンパークス行ってこよ♪

とりあえずはカタログとクーポンをいただく~(´∀`)

何だかすでに秋物の服とか見てたら季節感が分からんねー

最近、バイト中に毎回大雨降るからまだ梅雨な感じもするし、暑さは真夏だし…

何が正しいんだかw


さ、今日もネタなし!!

なのでこの辺で~。