夏休みになったので、ちょいちょいとバイトの新人が増殖中←
でもみんな高校生で若いよー
最近、高校生ばかり入ってくるので共通の話題が見つかりませんw
ちょっと前まで大学生が大半やったのになあ…
時代は流れますね(・∀・)笑
明日は夕方から梅田なので、早いうちにグリーンパークス行ってこよ♪
とりあえずはカタログとクーポンをいただく~(´∀`)
何だかすでに秋物の服とか見てたら季節感が分からんねー
最近、バイト中に毎回大雨降るからまだ梅雨な感じもするし、暑さは真夏だし…
何が正しいんだかw
さ、今日もネタなし!!
なのでこの辺で~。