人は簡単には性格っつうのを変えられないですねー
この怠け癖がどうもあかんです←
意志薄弱って困ったもんだわ(;´▽`A``
ええ、勉強がはかどらないもので。
とりあえずは勉強道具広げてかりかりしたものの、形だけな状態です。
いかんいかん。
明日から月曜なのでね、夏休みと言えど、学校がある日と同じ生活リズムで行きますよ。
12時過ぎには梅田に行かんとあかんしね。
とりあえずは、明日6時間、数学のお勉強をするので嫌でも机に向かうことになるでしょう。
ほんで、ずっとおさぼりしていた小テストも来週から復帰しますわ!すわ!←
そして、3時間・3時間の授業間が1時間ちょいと空くので1人ごはんにゆこうかと♪
ファーストフードは夏休みの学生が多そうなので、カフェとかで1人まったりとしたい気分だなあ:)
とにかく混んでなくて、落ち着けるお店にゆきたい☆
nekoとか行きたいんやけど混んでるかなあ~
ま、うろうろしてきますー*
今日はネタなしーおやすみー笑