人は簡単には性格っつうのを変えられないですねー

この怠け癖がどうもあかんです←

意志薄弱って困ったもんだわ(;´▽`A``

ええ、勉強がはかどらないもので。

とりあえずは勉強道具広げてかりかりしたものの、形だけな状態です。

いかんいかん。

明日から月曜なのでね、夏休みと言えど、学校がある日と同じ生活リズムで行きますよ。

12時過ぎには梅田に行かんとあかんしね。

とりあえずは、明日6時間、数学のお勉強をするので嫌でも机に向かうことになるでしょう。

ほんで、ずっとおさぼりしていた小テストも来週から復帰しますわ!すわ!←


そして、3時間・3時間の授業間が1時間ちょいと空くので1人ごはんにゆこうかと♪

ファーストフードは夏休みの学生が多そうなので、カフェとかで1人まったりとしたい気分だなあ:)

とにかく混んでなくて、落ち着けるお店にゆきたい☆

nekoとか行きたいんやけど混んでるかなあ~

ま、うろうろしてきますー*


今日はネタなしーおやすみー笑