京都ROOTER×2にゆきました★
駅からのんびりお散歩しながら会場に向かったので、着いたのは会場5分前でしたけど。
純和風な一戸建ての病院とか、
駅周りの雰囲気とか、
何だか京都!!って雰囲気が漂っててもっとお散歩したかった~笑
ライブはとっても良かったですよー(´∀`)
新曲も、知ってる曲も、盛りだくさんで、MCもいっぱい笑わせてもらいました◎
考えたり、楽しんだり、感動したり、ほっこりしたり。
素敵な時間でした(*^▽^*)
あの方もお見かけしてびっくりでした♭
お見合いライブ、京都でもやってほしいなあw
あ、帰りの電車ではひたすら新曲の歌詞カードを読んでいましたよ←
喫茶店の歌が好き~(´▽`)
また関西でライブがあったら必ずゆこう!!
さてと。
明日はテストの4教科目~ヽ(゚◇゚ )ノ
全然やってないよーw笑
レポートも仕上げなきゃいけないけど、26時間テレビがなかなか消せなくて…←あんまり見てないのに
バイトもあるのでもう諦めますか(・∀・)笑
それにしても至る所に警報が出過ぎですね。
大阪はこんなに晴れてるのに!!何だか気味が悪いです(;´▽`A``