京都ROOTER×2にゆきました★

駅からのんびりお散歩しながら会場に向かったので、着いたのは会場5分前でしたけど。

純和風な一戸建ての病院とか、

駅周りの雰囲気とか、

何だか京都!!って雰囲気が漂っててもっとお散歩したかった~笑


ライブはとっても良かったですよー(´∀`)

新曲も、知ってる曲も、盛りだくさんで、MCもいっぱい笑わせてもらいました◎

考えたり、楽しんだり、感動したり、ほっこりしたり。

素敵な時間でした(*^▽^*)


あの方もお見かけしてびっくりでした♭

お見合いライブ、京都でもやってほしいなあw


あ、帰りの電車ではひたすら新曲の歌詞カードを読んでいましたよ←

喫茶店の歌が好き~(´▽`)


また関西でライブがあったら必ずゆこう!!




さてと。

明日はテストの4教科目~ヽ(゚◇゚ )ノ

全然やってないよーw笑

レポートも仕上げなきゃいけないけど、26時間テレビがなかなか消せなくて…←あんまり見てないのに

バイトもあるのでもう諦めますか(・∀・)笑


それにしても至る所に警報が出過ぎですね。

大阪はこんなに晴れてるのに!!何だか気味が悪いです(;´▽`A``