真夜中のIDが格好良い曲なのでデレデレです←
有無を言わせぬ匿名性
見失いそうな存在価値
はい。
今書いているレポートでうちが言いたいのはこういうことです。
都市、と、匿名性。
けれどもちっとも進みません。
今やっと1000字超えたところ。
指定は3000字。
えへへ。笑。
明日の予定はミドシンライブだけなので、今日はとりあえず書き終わるまで寝ない!を実行するのです。
友達もこのレポートに苦しんでて、これさえ出来ればかなり楽になれるのにーってゆうてたし。
ホンマにずしんと思いレポートですわ(´□`。)
でも、明日のためにがんばらないと!
昨日はストリートビューでROOTER×2の場所を見ておりましたw
なんてハイテクな世の中なのー!!笑
重度の方向音痴が家に居ながらにしてリアルな現地の下見ができるわ~♭
たぶん、明日は迷わず行けそうです。
こんなんゆーてて迷ったらどうしましょ?ヽ(゚◇゚ )ノ
京都のライブハウスのレパートリーがちょっとずつ増えてゆくので楽しいなあ◎
やっぱり京都好きやわ~(´∀`)
今日はおっちん福岡の日?みなさま楽しんで来て下さいー★