今日は一日中ひきこもりました!!笑

本気で一歩も家から出てないよー。

でも、レポートは進まず。

諦めて夕方まで時間の空いてる金曜日にすることにしました★


とりあえず、明日の試験の論文の下書きはでけたし(´∀`)

書き始めると1時間弱ぐらいですらすらーっと書いちゃったから不安やけど←

その授業の先生はお堅い文章よりも、おもしろい文章を書いた方が点数高い先生なので、これぐらい力が抜けてる方がいいのかもしれん♪

というのか、そう信じてますw笑

今からは明後日のテスト勉強しよっと。

1つは医学の授業で持ち込みOKやし、出席点を半分ぐらいくれるので全出席なうち的にはありがたいんやけど、もう1個の授業がねえ…。

唯一1人で受けてた授業やから、授業中ずっと予備校の勉強しててん←

だから、ノートを見直したところで記憶がないとゆう…(-"-;A

しかも去年のゼミの先生やから、がっつり顔も名前も知られてるから下手なこと書きにくいねんな~

今回のテストで1番の山場教科です!!笑

友達に教えてもらおっかな~w←


というか

今日は雨降り過ぎですね!!

雨降ってる割に窓開けても涼しくないし…

ただただテンションが下がるだけですねw

この様子やと日食は大阪じゃ見られへんかな~。


さてと。

夕飯作って、食べてから勉強再開しよ~

今日はピーマンの肉詰め♪

実家のピーマンは通常の倍以上のばかデカさなので2つも食べればおなかいっぱいになりそう(^▽^;)

そして昨日から毎食きゅうりを食べているのでそろそろかっぱだと思います\(^_^)/←


でわでわ。

ぴあのモアチャンスにもフラれて、またしてもaikoライブは夢へと変わるまあでした。

FCに入って出直してきます(`・ω・´)ゞ

次こそは必ずゆくぞ!!