今日はバイトしかしておりません。
ネタがないわw
明日はインストアですね。
未だに2時~のに行こうか4時~のに行こうか考え中。
午前中にレポートするからその出来次第かな。
人多いんやろかねー?
前のストリートみたいな雰囲気だといいな♪
それにしても久々なので緊張です←
サイン会は辞めようかな~
この前のワンマンも行ってないし、今度のワンマンも行けへんし、今月の招待ライブも応募してないし…
だからお決まり文句的な「ライブ行くよー」とゆう、お喋りすらできないのです。
前は向こうから話しかけてくれたのですが、今回サインしてたらそんな暇ないやろうしね。
沈黙は苦手(ノ_-。)←
マルジさんにだけお詫びしたいけど、忘れられてるかなw笑
まーまー
全ては気分次第でやってきます。
何はともあれ、生歌が楽しみやー(´∀`)
そろそろカンラバの第2弾も発表されるからわくわくー。
ヒポグリフはフライング気味やけどね♪
去年、人だかりがすごくって全然見れなかったから楽しみヘ(゚∀゚*)ノ
他にも知ってるアーティストが出るといいなあ☆