今日はバイトしかしておりません。

ネタがないわw


明日はインストアですね。

未だに2時~のに行こうか4時~のに行こうか考え中。

午前中にレポートするからその出来次第かな。

人多いんやろかねー?

前のストリートみたいな雰囲気だといいな♪

それにしても久々なので緊張です←

サイン会は辞めようかな~

この前のワンマンも行ってないし、今度のワンマンも行けへんし、今月の招待ライブも応募してないし…

だからお決まり文句的な「ライブ行くよー」とゆう、お喋りすらできないのです。

前は向こうから話しかけてくれたのですが、今回サインしてたらそんな暇ないやろうしね。

沈黙は苦手(ノ_-。)←

マルジさんにだけお詫びしたいけど、忘れられてるかなw笑

まーまー

全ては気分次第でやってきます。

何はともあれ、生歌が楽しみやー(´∀`)


そろそろカンラバの第2弾も発表されるからわくわくー。

ヒポグリフはフライング気味やけどね♪

去年、人だかりがすごくって全然見れなかったから楽しみヘ(゚∀゚*)ノ

他にも知ってるアーティストが出るといいなあ☆