今日のバイト人口の少なさー
完全に組み合わせ間違ったやろw
おかげで8時間勤務のところが9時間勤務になりました。
ありえないですね。
でも
バイト中に店の有線で大石くんのラブが流れた~♪
ちなみに今日のバイト着はチェンジツアーTシャツ~♪
というおかげで、何とかテンション上げて頑張りました。
チェンジTシャツ、1年以上ぶりに着たような気がします。
これからはバイトでいっぱい着させてもらいます♭
そしてちょっとした疑問
ホームランTシャツはピンクすぎてバイトで着てたら目立つかなあ?
うちの普段着からして濃いピンクなイメージはみんな持ってないと思われるので、どうしたん!?という反応されたら困るからまだ着てないのです←
そして、違う意味でエイリアンTシャツもなかなか着る時がねえ←
今度のバイトはモモダチTシャツにしようかな~笑
疲れたのでお風呂入ろうー
明日はわざわざ空きコマを残ってゼミ受けるねんー
めっちゃまじめー笑
数学と経済の勉強全然できてないしー
コミュ論は土曜にするー笑
はい、ね。
疲れ過ぎてテンションおかしいので、この辺で~でわ!!!