今日のバイト人口の少なさー

完全に組み合わせ間違ったやろw

おかげで8時間勤務のところが9時間勤務になりました。

ありえないですね。


でも

バイト中に店の有線で大石くんのラブが流れた~♪

ちなみに今日のバイト着はチェンジツアーTシャツ~♪

というおかげで、何とかテンション上げて頑張りました。

チェンジTシャツ、1年以上ぶりに着たような気がします。

これからはバイトでいっぱい着させてもらいます♭

そしてちょっとした疑問

ホームランTシャツはピンクすぎてバイトで着てたら目立つかなあ?

うちの普段着からして濃いピンクなイメージはみんな持ってないと思われるので、どうしたん!?という反応されたら困るからまだ着てないのです←

そして、違う意味でエイリアンTシャツもなかなか着る時がねえ←

今度のバイトはモモダチTシャツにしようかな~笑


疲れたのでお風呂入ろうー

明日はわざわざ空きコマを残ってゼミ受けるねんー

めっちゃまじめー笑

数学と経済の勉強全然できてないしー

コミュ論は土曜にするー笑


はい、ね。

疲れ過ぎてテンションおかしいので、この辺で~でわ!!!