眠いわ、眠いわ。

バイト忙しかったー。

明日も忙しそうー。

てきどにかんばります。


スムルの企画が何だかミドシンっぽいですね。

ミドシンと言えば、俺たちは天使だ見たーい。

大好きなじょーじさんが主演ですって。

しかも、無料でPCから見れるだなんて素敵♪

これから毎週チェックします(´∀`)


そうそう

昨日さ、キラキラアフロ見ててモスキート音やっててんけど、テレビ通してでもちゃんと聴こえたよ!!

うち、まだまだ若いゼw笑

いや~噂には聞いてたけど、ホンマに大人になったら聞こえへんのやろか?

確か25歳以上の人は聞こえないとかなんだとか…

携帯に取ってみたので、今度大人な方に試してみます!!笑。

でも、この音を着信音にするのはなんか嫌やな~

うち的に、こめかみ辺りが嫌な感じになる音です♭笑

てか、これってだいぶ古いネタですねー

これを今更言ってる時点で若くなくてすいません。笑