眠いわ、眠いわ。
バイト忙しかったー。
明日も忙しそうー。
てきどにかんばります。
スムルの企画が何だかミドシンっぽいですね。
ミドシンと言えば、俺たちは天使だ見たーい。
大好きなじょーじさんが主演ですって。
しかも、無料でPCから見れるだなんて素敵♪
これから毎週チェックします(´∀`)
そうそう
昨日さ、キラキラアフロ見ててモスキート音やっててんけど、テレビ通してでもちゃんと聴こえたよ!!
うち、まだまだ若いゼw笑
いや~噂には聞いてたけど、ホンマに大人になったら聞こえへんのやろか?
確か25歳以上の人は聞こえないとかなんだとか…
携帯に取ってみたので、今度大人な方に試してみます!!笑。
でも、この音を着信音にするのはなんか嫌やな~
うち的に、こめかみ辺りが嫌な感じになる音です♭笑
てか、これってだいぶ古いネタですねー
これを今更言ってる時点で若くなくてすいません。笑