今日はもう寝ますー。
朝からバイトで新人の子にいろいろあったり、
クレーマーの処理やったり(5回ぐらいケチつけにきてん!笑)、
仕事がひたすら記入で手が痛くなったり、
上がる寸前にまた仕事増やす子がおったり・・・
で、普段以上につかれるバイトを終えまして。
家で一息ついて、バイト中の電話を折り返したりしてから、NUへ。
今日もついたらちょうどリハでした。
今回は締め出さないのね~と思った!
イベントは今日も楽しかったです♪
セトリは変化なしでした。
握手会も当たり障りなくw
昨日よりは迷惑掛けてないよ!笑
それにしても、早くツアーに行きたいなあ◎
大阪両日ソールドアウトはすごいねえ!!
ますます楽しみ(´∀`)
今日はとりあえずこんだけでー。
NUに向かう電車でがちで爆睡をしてしまったうちなので、もう寝ます!!笑
レポートも無事書けたよ~。
明日のゼミもちゃんと行くよ~。
みんな来いよ~。笑
ほんならー