今日はもう寝ますー。


朝からバイトで新人の子にいろいろあったり、

クレーマーの処理やったり(5回ぐらいケチつけにきてん!笑)、

仕事がひたすら記入で手が痛くなったり、

上がる寸前にまた仕事増やす子がおったり・・・

で、普段以上につかれるバイトを終えまして。

家で一息ついて、バイト中の電話を折り返したりしてから、NUへ。


今日もついたらちょうどリハでした。

今回は締め出さないのね~と思った!


イベントは今日も楽しかったです♪

セトリは変化なしでした。

握手会も当たり障りなくw

昨日よりは迷惑掛けてないよ!笑


それにしても、早くツアーに行きたいなあ◎

大阪両日ソールドアウトはすごいねえ!!

ますます楽しみ(´∀`)


今日はとりあえずこんだけでー。

NUに向かう電車でがちで爆睡をしてしまったうちなので、もう寝ます!!笑


レポートも無事書けたよ~。

明日のゼミもちゃんと行くよ~。

みんな来いよ~。笑


ほんならー