今、ものっすごい眠いです。
朝から活動し過ぎたよ。笑。
しかも、お昼ご飯を食べる時間すらなくて、ウィダーインゼリーで乗り切りましたw
今日は朝から5時間ほど働いて、すぐに心斎橋♪
ちょうどリハ始まったぐらいに着きました☆
人が多かったので階段の上で見てました(^^)
アリーナ~笑
ほんでから、かぶとむしこさん!!!←
嬉しかったなあ◎
本番のトークしてる姿は芸人さんっぽかったです←失礼
というか、薄着になればまた目立つ細さ!!
友達と顔ちっさ!!、足ほっそ!!の言い合いでしたw笑
ライブは2曲かな~と思っていたので、3曲聴けて嬉しかった♭
でも
小さな…の手拍子がうちの周りの方々みんなばらばらすぎて無理でした←
握手会は特にネタもなかったので、友達と一緒に行きまして、若干困らせた感があるのは否めないと思います。笑。
ま、いろいろあったけど、やっぱり大石くんの歌はよいですね(´∀`)
3カ月ぶりがものすごい久々に感じた!!
早くツアーに行きたくなったわ~♪
その前に明日は梅田の方へ。
1人でひっそりゆきます!
また6時間働いた後に行くのでぐったりかもー
うそうそ、楽しみです(*^▽^*)
ほんなら~。
まだ終わってないレポート仕上げて、ちょっとした作業に取り掛かります!!