今、ものっすごい眠いです。

朝から活動し過ぎたよ。笑。

しかも、お昼ご飯を食べる時間すらなくて、ウィダーインゼリーで乗り切りましたw


今日は朝から5時間ほど働いて、すぐに心斎橋♪

ちょうどリハ始まったぐらいに着きました☆

人が多かったので階段の上で見てました(^^)

アリーナ~笑

ほんでから、かぶとむしこさん!!!←

嬉しかったなあ◎


本番のトークしてる姿は芸人さんっぽかったです←失礼

というか、薄着になればまた目立つ細さ!!

友達と顔ちっさ!!、足ほっそ!!の言い合いでしたw笑

ライブは2曲かな~と思っていたので、3曲聴けて嬉しかった♭

でも

小さな…の手拍子がうちの周りの方々みんなばらばらすぎて無理でした←

握手会は特にネタもなかったので、友達と一緒に行きまして、若干困らせた感があるのは否めないと思います。笑。


ま、いろいろあったけど、やっぱり大石くんの歌はよいですね(´∀`)

3カ月ぶりがものすごい久々に感じた!!

早くツアーに行きたくなったわ~♪


その前に明日は梅田の方へ。

1人でひっそりゆきます!

また6時間働いた後に行くのでぐったりかもー

うそうそ、楽しみです(*^▽^*)


ほんなら~。

まだ終わってないレポート仕上げて、ちょっとした作業に取り掛かります!!