ただいま、レポート課題に追われ中。

うそ、追われるようにしたのは自分です。

猶予は3週間ほどあったのに、気づけば数日。

いい加減、この変な余裕を持つ癖が治らないかなあ←

というのか

このレポートはすべて、インフルさんの余韻なのですわ。

休校で飛んだ授業がレポートになって帰ってきました。

夏休みが短縮されないのはよかったものの、期末前にレポートて…

ま、日曜日に補習が入ってるという友達の学校もどんまいやけどな(_ _。)

困った困った。


そうそう

昨日バイトに入った時に確定したシフトを見てきたら、午後休取れてました。

でも、昨日も店長に会っていないので怒っているかは不明ですw

ま、最近のシフト、ひどい出し方してるから、確実に嫌われてるやろな。苦笑

どっちにしろ、朝はバイトが入っているので時間はギリギリかなー。

長堀の方はバイト終わりに直行しようと思います♪

たぶん、朝からごはん食べる暇もなさそうやし、土曜の忙しさは半端ないので、酷い顔して行きますよんw笑

土日はドタバタしそうなので、金曜のうちにお買い物か美容院行きたいな(´∀`)

最近の暑さに今の髪型では対応できません←

でも、美容院変えたいと思ってるねんけどさ、いいところがあんまりなくって…

友達の通ってた美容師さんが独立してうちの近所にお店出したらしいので紹介してもらおうかなあ☆

初めての美容院行くのってあたりはずれありそうでどきどきするね♭笑

とりあえず今週いろいろ探してみよう(・∀・)