ぎりぎり終電で帰ってこれました。
よかったー♪
でも、1人のおともだちが色々大変でした。
彼氏よ、きちんと迎えに行ってあげて!!
久々の地元のお仲間との語らいは楽しすぎました(´∀`)
がっつりガールズトークやったな◎
みんな乙女たちばかりでした♪笑
それにしても、好きって何なんよなあ。
みんな迷宮入りしすぎて悩んでました←
彼氏がいない時は欲しい!!って思っても、
実際できた時はその時で悩みごとは増えるしさ。
あー難し!!←
うちもきちんと前、見ないとなー
見逃してることいっぱいありそう!
そんなこんなな集まりでした★
また集まりましょー(^ω^)
明日は父の日やな!
今日、滑り込みで明日到着の発送手続きをしてきましたw
ラコステのポロシャツあげたかったけど、お金なくてごめんね←
代わりに小銭入れと靴下をプレゼンツ。
なんちゅー組み合わせやねん!笑。