ぎりぎり終電で帰ってこれました。

よかったー♪

でも、1人のおともだちが色々大変でした。

彼氏よ、きちんと迎えに行ってあげて!!


久々の地元のお仲間との語らいは楽しすぎました(´∀`)

がっつりガールズトークやったな◎

みんな乙女たちばかりでした♪笑

それにしても、好きって何なんよなあ。

みんな迷宮入りしすぎて悩んでました←

彼氏がいない時は欲しい!!って思っても、

実際できた時はその時で悩みごとは増えるしさ。

あー難し!!←

うちもきちんと前、見ないとなー

見逃してることいっぱいありそう!


そんなこんなな集まりでした★

また集まりましょー(^ω^)



明日は父の日やな!

今日、滑り込みで明日到着の発送手続きをしてきましたw

ラコステのポロシャツあげたかったけど、お金なくてごめんね←

代わりに小銭入れと靴下をプレゼンツ。

なんちゅー組み合わせやねん!笑。