夏バテでしょうか。
気分がよろしくないので、テンションがあがりません。
風邪じゃないと思うねんけどなー
どうせ明日もホンマの休講と自主休講をするので1時間だけで帰るし。
予備校の勉強は月曜にするとして、今日は早めに横になろう。
あ♪
バイトのお休み取ったよ(´∀`)
気付けばあさってには手元に来るのですねー。
ユートピアが気になるなあ。
楽しみや♭
さてさて
バイトのお昼休憩もあとちょっとなので、数分仮眠を取ったら仕事に戻ります。
今日はテンションをあげるためにライブTシャツで仕事してるよー
買い物に行きたくても行く時間がないので、今まで以上にライブTシャツで仕事する日が増えそうです。
あー。
買い物行きたい!!美容院行きたい!!笑
でわー