夏バテでしょうか。

気分がよろしくないので、テンションがあがりません。

風邪じゃないと思うねんけどなー

どうせ明日もホンマの休講と自主休講をするので1時間だけで帰るし。

予備校の勉強は月曜にするとして、今日は早めに横になろう。


あ♪

バイトのお休み取ったよ(´∀`)

気付けばあさってには手元に来るのですねー。

ユートピアが気になるなあ。

楽しみや♭


さてさて

バイトのお昼休憩もあとちょっとなので、数分仮眠を取ったら仕事に戻ります。

今日はテンションをあげるためにライブTシャツで仕事してるよー

買い物に行きたくても行く時間がないので、今まで以上にライブTシャツで仕事する日が増えそうです。

あー。

買い物行きたい!!美容院行きたい!!笑


でわー