トータスさんの明星が頭の中でずっと流れてます!!笑

トータスさんの声ってなんかスカッとするね♪


今日の朝は久々ゆっくりできた~。

シャワー浴びて、掃除して洗濯☆

見逃したいいとものテレフォンに斎藤さんが出たやつもみた!!

ポストにマヨネーズ、いいよね(´∀`)


そんなこんな、

何だかんだとしているうちにお休みも終わりじゃないですか。

うーん、短い!!笑

まだ明日の予備校の復習、終わってないぜ~♭

でも、明日はゼミ出席しなくてわ。

誰担当の授業の日か知らんねんけど←

1回休むと行くのが急に面倒くさくなるよね(・∀・)

頑張って帰らないように気を付けますw


明日は2限登校なのでまた徹夜すっかなー。

とりあえずは、アリケンまで起きておこ!!