トータスさんの明星が頭の中でずっと流れてます!!笑
トータスさんの声ってなんかスカッとするね♪
今日の朝は久々ゆっくりできた~。
シャワー浴びて、掃除して洗濯☆
見逃したいいとものテレフォンに斎藤さんが出たやつもみた!!
ポストにマヨネーズ、いいよね(´∀`)
そんなこんな、
何だかんだとしているうちにお休みも終わりじゃないですか。
うーん、短い!!笑
まだ明日の予備校の復習、終わってないぜ~♭
でも、明日はゼミ出席しなくてわ。
誰担当の授業の日か知らんねんけど←
1回休むと行くのが急に面倒くさくなるよね(・∀・)
頑張って帰らないように気を付けますw
明日は2限登校なのでまた徹夜すっかなー。
とりあえずは、アリケンまで起きておこ!!