タイトルと本文関係なし!笑

今日の朝、カラスにものすごい勢いで威嚇されて本気でビビりましたw



天真爛漫に振る舞うには

愛想笑いは必要無いのだから

疲れた時には疲れた顔でいるがいい


ということで、最近の疲れ顔はひどいです(笑)

体力吸い取られた後の満員電車の辛いことよ。

電車通勤の方はあんな苦労があるのですね。

敬意を表したくなるような感じですわw

ちなみに

うちは今まで電車通学なるものを未経験なのです!!

田舎には電車なんて交通手段、選択肢にない!笑

だから余計と満員電車が無理なんかなー

みんな見事にマイワールド作らはるよな♭


電車はやっぱり楽しいお出かけする時にだけ乗りたい乗り物ですね!←


あ、上の曲、GALAXYですよー♪


世界中の恋が息を止めたら

一人ぼっちで何ができるんだ


(´・ω・`)(^ω^)



明日はタワレコに寄ろう。

音楽で癒されよう。笑。

アイノウタ、ありますように♪


ほんでわー