特に何もありませんw

きのうは勉強をして
テレビ見て
服屋に行って
パンツを買って
おばあちゃんちで共にシュークリームを頬張りました♪

きょうはドライブ出掛けて
かばんを買って
ひさびさ吉牛食べて
またお買い物(^ω^)
イヤホンや充電器、
サンダルなどなどいろいろと
まさかのキー閉じ込みとか
ハプニングありーの
愉快な1日でしたわ☆


スムルさんのツアー、いろいろと考え中★
後期は大学もあんまり授業ないししんどくないやろうから近畿外のどこかへもゆきたいなあ♭