今日も眠いのは生活習慣がよろしくないんやろか??


はい。

今日は朝に歯医者へ行って、やっと一通りの治療が終わった!!

これからは3か月に1度のメンテナンスでよいそうな。

時間的にも経済的にも助かった♪笑


ほんで、お昼はちょっとゆっくりしてお勉強☆

相変わらず憲法は楽しいです(´∀`)

この授業の先生だけ、マイペースな方なので同じ匂いがして親しみやすいの!!笑

他の先生はみんなキビキビ、ハキハキしてて苦手なんだよね(ノ_-。)←


で、予備校に行く前にバイト先へー。

今日の店長、機嫌良さそうな感じやったから週3日以下出勤でも許されたw

何でそんな勉強するん!?とかっていろいろゆわれたけどな。

まー反論したいことはいろいろあったけど、黙って笑顔で対応しましたわ(・∀・)笑


そういえば!!

アンダーグラフとスムルのライブ、振替日決まったね♪

わざわざローチケさんからメールが来たのはご丁寧に!!と思ったw

それにしても8月26日か~悩む!!!

一応、その日は昼と夜に2教科予備校があるけど、夜の授業は次の日に校舎を変えれば同じ授業が受けれるから、昼にだけ出て心斎橋向かえば6時までには行けそうやし大丈夫ではあるねんけどね。

1人参戦やし、どたばたするのも微妙かなあ。

でも、楽しみにしてたのでゆきたいんだなあ!!←

払い戻し期間短いのにも焦らされます(;´▽`A``

モモダチさんはみなさま、行かれます??←