今日も眠いのは生活習慣がよろしくないんやろか??
はい。
今日は朝に歯医者へ行って、やっと一通りの治療が終わった!!
これからは3か月に1度のメンテナンスでよいそうな。
時間的にも経済的にも助かった♪笑
ほんで、お昼はちょっとゆっくりしてお勉強☆
相変わらず憲法は楽しいです(´∀`)
この授業の先生だけ、マイペースな方なので同じ匂いがして親しみやすいの!!笑
他の先生はみんなキビキビ、ハキハキしてて苦手なんだよね(ノ_-。)←
で、予備校に行く前にバイト先へー。
今日の店長、機嫌良さそうな感じやったから週3日以下出勤でも許されたw
何でそんな勉強するん!?とかっていろいろゆわれたけどな。
まー反論したいことはいろいろあったけど、黙って笑顔で対応しましたわ(・∀・)笑
そういえば!!
アンダーグラフとスムルのライブ、振替日決まったね♪
わざわざローチケさんからメールが来たのはご丁寧に!!と思ったw
それにしても8月26日か~悩む!!!
一応、その日は昼と夜に2教科予備校があるけど、夜の授業は次の日に校舎を変えれば同じ授業が受けれるから、昼にだけ出て心斎橋向かえば6時までには行けそうやし大丈夫ではあるねんけどね。
1人参戦やし、どたばたするのも微妙かなあ。
でも、楽しみにしてたのでゆきたいんだなあ!!←
払い戻し期間短いのにも焦らされます(;´▽`A``
モモダチさんはみなさま、行かれます??←