青春GALAXYツアーに行ってきました♪
楽しかったー!!!
おとぎ話は素敵な方々でした(´∀`)
聴きたい曲、全部聴けたよ!!
新しい出会いもあったりなんかして。
本当に行って良かった!!
またワンマンあったら絶対行きたいな☆
普段着でゆきますわ(^ω^)
はあ~幸せ♪
*****
大石くんのチケも無事にゲットできました★
というか
昨日まで、チケ発売日が来週末だと思ってた!
友達から連絡をいただいて気付きました←
危ない危ない。
教えてくれた友達には感謝です♭
チケットを購入したことで、
給料日直前にまた諭吉さんは去ってゆかれましたが(笑)、楽しみ!!!
ほんなら。
久々の大学に備えて寝るか!笑。