青春GALAXYツアーに行ってきました♪

楽しかったー!!!

おとぎ話は素敵な方々でした(´∀`)


聴きたい曲、全部聴けたよ!!

新しい出会いもあったりなんかして。

本当に行って良かった!!

またワンマンあったら絶対行きたいな☆


普段着でゆきますわ(^ω^)

はあ~幸せ♪



*****


大石くんのチケも無事にゲットできました★

というか

昨日まで、チケ発売日が来週末だと思ってた!

友達から連絡をいただいて気付きました←

危ない危ない。

教えてくれた友達には感謝です♭

チケットを購入したことで、

給料日直前にまた諭吉さんは去ってゆかれましたが(笑)、楽しみ!!!


ほんなら。

久々の大学に備えて寝るか!笑。